松田道貴さん 万馬券も採れる3連複利益強奪大作戦  詳しい実践記事は?






2017年10月10日(Tue)
松田道貴さん 万馬券も採れる3連複利益強奪大作戦  詳しい実践記事は?
この間、友だちに言われたのが
松田道貴さんの「万馬券も採れる3連複利益強奪大作戦」


このサンキタ!では追い上げの必要は一切なし。
勝ち逃げと損切りは推奨しているものの、不的中後の増額購入は不要です。
トリガミも追い上げも無用な、愚直なまでに利益獲得を追求するロジックが、
堅実な利益強奪を可能にする秘密の一つとなっています。 

っていうのが気になってるだけどね…


掲示板とかでは様々な意見があるよね。


実際に試してみた人は、どんなレビューなのかな?


体験談を確認してみる


ロジックは分かりやすくていいですね。
それにアイ・ウイナーと同じく、ツールにオッズをコピペするだけで買い目がすぐに出ますし、特に難しいところはありません。
結果は最初のレースであっさり的中。
4,220円もついていたので、推奨戦法通りにここで勝ち逃げしました。


試してみたくなってきたかも。

どうしようかな?


   






新着トラックバック/コメント


カレンダ
2017年10月
10
23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ
2013年 (2)
9月 (2)
2015年 (4)
8月 (1)
9月 (3)
2016年 (35)
10月 (8)
11月 (13)
12月 (14)
2017年 (53)
1月 (18)
2月 (8)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (4)
6月 (1)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (4)
10月 (3)

アクセスカウンタ
今日:39
昨日:160
累計:220,704