大学受験マーク式英語長文に、唐澤サミット式英語長文解答システム スレ 返金保証あり?






2017年08月07日(Mon)
大学受験マーク式英語長文に、唐澤サミット式英語長文解答システム スレ 返金保証あり?
マーク式英語長文に、唐澤サミット式英語長文解答システムの長岡 敦志さんって、最近ちょっと話題だよね。


マーク式英語長文問題の目的は和訳でなく「正解選択肢」を選ぶことです。
「英語問題文」から「必要な情報を取り出す手順さえ行えば、
全文和訳をする必要はなく、
問題から要求された、正解関連ポイントだけチェックするだけで正解にマークすることができます。


購入者の感想をみてみる


購入者さんの体験談とか、レビューどう思う?


今受験生として、大学入試に挑んでる人は
唐澤サミット式を学んで憧れのキャンパスライフを掴んでください。
英語長文が苦手な人にとっては、このマニュアルは“英語の革命”とさえ
言えるような気付きがあると思います。
あの合格発表の興奮は今でも忘れられません。

って言うから実践してみるのもありだな〜。


課長のお子さんに教えてあげようかな?


   






新着トラックバック/コメント


カレンダ
2017年8月
   
7
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ
2013年 (2)
9月 (2)
2015年 (4)
8月 (1)
9月 (3)
2016年 (35)
10月 (8)
11月 (13)
12月 (14)
2017年 (46)
1月 (18)
2月 (8)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (4)
6月 (1)
7月 (2)
8月 (2)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:13
累計:180,817